毎日の麺行脚~さぬきうどん&ラーメン @こじひろの独り言です。
by kojihiro1225
WEB
TNB
Sports Fishing Japan
フォロー中のブログ
今日も今日とて・・・
本日のさぬきうどん写真館
オレンジのピース
MACH-A'S LIM...
東四国バッシング!
Awaji-Basser...
だいごろんblog
King of Ramen
カテゴリ
全体
バス釣り
釣り日記
麺類
日記
仕事
定食
プルバックカー
野球
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:バス釣り( 472 )

チャプター徳島最終戦

2012年も早くも最終戦
チャプター徳島第4戦のお手伝いに行ってきました。
1年間無事に楽しむことができました。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございます。

そうそう優勝はドヤ顔が印象的だった『谷やん』
最高でした!
やるときにはやるできる子の『長谷川君』がギリの5位
ぎりぎりでした(笑)
b0005814_21405785.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2012-09-09 21:41 | バス釣り

JB2プロアマ四国第3戦

まだまだ暑い1日
プロアマ四国最終戦の岡スタッフのお手伝いに行ってきました。
今年も無事に事故も無く安全に終了できました。
ありがとうございました。
b0005814_22263687.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2012-08-19 22:28 | バス釣り

チャプター徳島第2戦

今日はチャプター徳島第2戦のお手伝いに参加させてもらってきました。
朝はほんま寒い『9℃』って・・・
まぁ昼間はそこそこ~スタッフ日和~
今日も無事に楽しく開催できました。
そうそう朝はイベントカー状態(笑)頑張ってくれました。
b0005814_2221387.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2012-05-13 22:23 | バス釣り

チャプター徳島開幕戦

春の1日
チャプター徳島開幕戦にスタッフで参加させてもらってきました。
ままたま春のかっこいいバス見せてもらいました。
写真は集合写真を撮っているスタッフの皆さんです(笑)
b0005814_602782.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2012-04-08 23:00 | バス釣り

JB2プロアマ四国~開幕~

2年目まで10年間お世話になった旧吉野川のトーナメント
子供の野球が終わった今年から少しだけ恩返し
って事で運営のお手伝いに行って来ました。

JB2プロアマ四国

さすがに四国の最高峰バストーナメント
優勝ウエイトは5kgUP
本日のBig『2944g』
ひぇ~いいもの見せてもらいました。

参加されていた皆様お疲れ様でした。
b0005814_20582361.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2012-03-04 20:58 | バス釣り

旧吉野川フィールド清掃

本日の旧吉野川フィールド清掃は積雪の為
急遽、交通の便(1部通行止め)作業の安全性も考慮して中止となりました。
雪にもかかわらず旧吉を愛する人達、ムチャムチャ集まってくれていました。
スロープ周辺の陸&水面を清掃して本日の作業は終了~
お疲れ様でした&ありがとうございました。
b0005814_22163017.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2012-02-19 22:17 | バス釣り

久々に旧吉行ってきました

KMだいごろんさんに誘われて久々に『心のふるさと』旧吉に行って来ました。
記念すべき久々の1匹目はナマジ~!・・・
b0005814_1822147.jpg

2匹目がようやくバスでした!
b0005814_18224484.jpg

久々の旧吉は厳しかったですがまぁそんなことは久々の人には関係ない
楽しい友人達と共に楽しく過ごせた1日でした。
ありがとう!
[PR]
by kojihiro1225 | 2011-10-09 18:24 | バス釣り

野池めぐり

連休3日目の今日は子供の野球もお休み~
久々の家族そろっての休みだったので
家の掃除を中心にすごしました。
夕方久々に釣りをしようって事になり
4つ目の野池でようやくGET!の40後半~
久々に子供とバス釣りをしたのですが
なかなか楽しめました。
b0005814_1864947.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2011-05-05 18:06 | バス釣り

チャプター徳島より

チャプター徳島のHPにて

東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

今回チャプター徳島では参加される選手ひとりひとりの気持ちを、
義援金を送るという形で示すことにしました。
ただ選手に特別な負担を強いてまで義援金を送るのも無理があります。
そこで2011年度の参加費に含まれる
奉仕基金・環境保全協力金の名目を「地域や社会に少しでも役立ててもらう」
という本来の趣旨にのっとって、全4戦ぶんを義援金として送ることとします。
関係各位の皆様は今回の措置に関しまして充分なご理解のうえご了解ください。
選手の皆様は、各人のエントリー自体が義援金として
災害復興へ協力されますので大会のみならず
被災地をも盛り上げるという熱い気持ちで、
ぜひ多くの参加をお待ちしております。

との発表がありました。

震災の全容が見えない中での大会の開催には賛否両論があると思います。
日本国民全員の目指す所はただ一つ被災地のいち早い復興
復興を祈り義援金を集めながらの釣り大会多くの皆様参加してください。
チャプ徳石川会長のBlog『湖晴日和』にも熱い思いが書かれています。
[PR]
by kojihiro1225 | 2011-03-23 21:31 | バス釣り

シーズン間近

香川でもすっかり雪化粧の朝となってました。
慌しく年末~正月~早くも2月に突入かと思っていたらもう春がすぐそこに・・・

今年もブラックシーズンin接近のお知らせです。
(以下チャプター徳島HPより)

フィールド清掃活動『2011春』について

トーナメントシーズンインを前に恒例のフィールド清掃を行ないます。
2011年度、旧吉野川域で開催されるトーナメントに参加される
四国内JB・NBC選手は基本的に全員参加ですのでよろしくお願いします。

日 時 :2011年2月13日(午前9時集合次第作業を開始~11時頃まで)
場 所 :今切川「みずべプラザ」スロープ
開催要項:従来の陸上ゴミ拾いおよび浮きゴミの撤去作業です。
その他 :当日は動きやすい服装で参加ください。
     各自軍手・ゴム長靴・網み等の準備をお願いします。
     小雨決行ですが大雨強風の場合は中止します。
     一般ボランティア歓迎します。
     家族連れでの参加もOKですが水辺での作業につき危険をともなう
     場合がありますので充分ご注意ください。

今年はおいら子供の野球のお手伝いで参加できそうにないのですが
おいらの分まで皆さま宜しくお願いいます。

b0005814_14474050.jpg

[PR]
by kojihiro1225 | 2011-02-11 14:47 | バス釣り